つみ喜ブログ

2024.10.21

喜多山煎餅裏シール貼り^_−☆

ワークステーションつみ喜の毎日blogをご覧いただきありがとうございます。

担当のbamicoです。

久保田君に「blog何時に投稿しますか?」の質問にちゃんと答えられなかったんですが、18時までには投稿出来るように頑張りますよ〜♪( ´▽`)

さて本日の投稿は

こちらです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

裏シール貼り!!

煎餅1袋1袋にこうやって丁寧に裏シールを貼ります。無選別ネギの注文依頼が30ケース、1箱に12袋ずつ詰めると、360袋に裏シールを貼る訳ですが
本当に凄い作業です。
翌日納品する物は、こうやって玄関付近に並べて準備しておきます。納品当日に割り振りされたスタッフと利用者さんとで積み込みます。夏場は本当に大変な作業でした。皆さん頑張ってくださってます╰(*´︶`*)╯♡
秋ですね〜栗の実を見つけて、皆んなで「わ〜栗の実がなってるよ!!食べたいね〜」なんて言いながら、昼休憩の後30分外活動にも出かけてきました。チラシを配りながら秋も満喫^_−☆